surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のブログ更新。。。(ぁ

半年以上ぶりですね;;

(また、パス忘れて、どうしても思い出せなくて、変更したとか、いえない><)

オフ会後から、何をしてたかというと、
仕事と狩り。。。なのですがww

なんと!避けプリにはまり、しっかり転生してしまいましたよ;;
仕事で忙しかったのもあって、8月で発光予定が9月までずれこんじゃいましたけど><
c0114467_1455553.jpg

本当は発光したまま、しばらく遊びに行く予定だったのですが、
INの仕方が変わるかもーで、
引っ張りように作ってたキャラがつかえんかも。。。という恐怖心の元

c0114467_14584012.jpg


さっくり転生



友達に思いっきりイロイロ手伝ってもらって、さっくり、アコ、廃プリへ。。。
年の後半は、ホントに時間がなくて、まだ、Lv80だったりするんだけど、なぜか、一番新しいのが転生するというww
笑い話が勃発しまひた><
[PR]
by cradle-song | 2008-12-16 15:03 | 眞那♪のRO生活w