surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえずは、喪中なんです。。

寒中お見舞い申し上げます。

昨年中はさぼりまくりーな(ROもブログも)眞那さんにお付き合いいただき、
まことにありがとうございました。
今年もぼちぼちではありますが、
なんとかやっていきたいと思っておりますので、
よければ、今年もお付き合いくださいまし。

さて。今年の抱負。。
去年、一昨年と、2年連続で、転生キャラが出来たので、
今年も何か、転生させれたらいいなというのと、
ハイプリの発光および、JOBカンストですかね。。

INが減るか、増えるかは、仕事と体調次第なので、謎ですが。。。
まあ、ぼちぼちいけたらいいかな~って感じです。
そして!せっかくの休みの日に昼間、2時間はLvあげ狩りいけたら、いいなとか
気力もてばいいなとか!
思っています。
  (寝るからなぁ;;)
[PR]
by cradle-song | 2010-01-03 01:36 | 眞那♪のRO生活w