surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トレハンしてみました(ぇ

友達に誘われ、やってみました。
今年のアマツ祭りの目玉(?)トレジャーハンター





最初、何がどうなっているのかさっぱりです。
とりあえず、やってみました。24枚。
噴出しの場所を覚えるまでが時間かかりましたが、
かぎの部屋で混んでなければ、1枚3分でクリアできるおいしさ。

そのうち、黄金とか、宝箱とか、金塊銀塊と出てきて、
ああ、なるほど、これはオカネがもうかるクエストなんだなぁ~と
1キャラやった時点で、納得。

2週間目のメンテ前まで(この時点で42枚)で、一度、1キャラでの集計をとってみたのがこのss。
c0114467_16314998.jpg

店売りで、これだけいくってことは、露天出したら、もっといくなぁ~とw
取らぬタヌキの皮算用に走りまして(笑)
時間がないにもかかわらず、がんばってしまいましたよw
もちろん、たたくのは卵。cも出るかなぁとか。ちょっと、期待して^^b
けれど、メインは空きビン。
c0114467_16335414.jpg

けっこう頂きました^^
c0114467_1636392.jpg

そして、たまに前に入室した人が拾いそびれたものも拾う。
チリもつもればナンとやらw
c0114467_1638332.jpg

こゆう嬉しいこともあれば、
c0114467_16383667.jpg

という、残念賞もありました。が。これ、ある意味、あたりな気が。。
宝箱×3より出る率低かった(爆

鯖オチ、重力エラーに、何度もめげそうになり、
最後の方は3-4人が鍵部屋で、待ちの状態が普通になり。。
結局、最終日の0時に
c0114467_16423762.jpg

ぃやあ、予想はしてましたよ?
たぶん、なるだろうなとか。
けど、その予想通りとなると、笑うしか。。。
結局、これを見た瞬間、寝ました(笑

最終日、2PCで回してたんですよ。
それでもできるくらい、ヒマ
3PCでもまわせたんじゃないかと思いましたよw

結局、メンテ直前までねばってみて、
10キャラ目残り21枚までやってみました。その結果がこれ。
c0114467_1649294.jpg

全部もちきれかなったので、カートと半分こしました。
そして、ごちゃごちゃと拾ったものや、砂の塊、エルオリは除きました。
ろ。で調べたところ、鉱石類が最低でも5kで売れるっぽいので、
露天だすとなると、もっといくでしょう。
最後はネイチャ拾った方がもうかるんじゃって状況でしたが、
最後まで楽しくできました。
話に付き合ってくださった方々、途中、辻速度下さった、アコ系の皆様。
そして、お城前ポタくださった、奇特なプリの皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼をのべさせていただきます。

(あ、あと、闇ポタをくれた誰かさん、笑えました。が、いたずらはほどほどに^^)
[PR]
by cradle-song | 2010-05-13 16:58 | 眞那♪のRO生活w