surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆりかごの子守唄:おやくそく・改訂版w

自分で言うのもなんですが。。
おんなじことを繰り返していってるとだんだん嫌になってしまうので。
規定というほど、堅苦しくはなく、約束事として、こちらに記しておきます。




  1.他のプレイヤーさんに迷惑をかけない。

 気づかなかったりした場合は別ですが。
 なるべくしないで済む工夫をしてもらえるとありがたいと思います^^
 もし、してしまった場合は早めにあやまりましょう!



  2.ごあいさつ。

 ええと。。人間関係の基本なんで、ここに書かなくても。。と言う気はすごくするのですが
 INや、OUT時。そして、とても忙しいときでない限りは、

 ごあいさつ。

 しましょう;;
         ええ;;本気でここに書くの恥ずかしいです;;

  3.BOT等の不正ツールの使用禁止^^;

 1と内容はかぶりますが。。
 普段まったりしている場所にBOTの出没率たかくて;;;
 はっきり言ってうっとおしいんです;;
 もし、現在している方、不正はあくまで不正です。
 警察にしょっぴかれる可能性もあります。
 悪いことはいいません;;即効で辞めましょう;;


  4.ギルドメンバー同士の諍いについて。

 個人で対処願います;;
 そのときは必ず、相手を認める努力をして欲しいと望みます。
 どうしてもと言うときは。。お互いの言い分を聞くくらいはさせてもらいます。


  5.G体験について。

 まったりしてるマスターゆえに、基本を2ヶ月とさせてもらおうかと思います^^

 その旨、これ以外の最新の記事に書いてもらってもいいですし。
 私かだれかに直接言ってもらえるとより嬉しいですね。

 その間にいるか抜けるかきめてもらえたら幸いです^^

 いすわり?もちろんOKですよん♪
 

  6.G狩りについて。

 月に2回くらい。できれば開催したいと思ってますw

 マスターの仕事の都合上、不定期なので参加できるようなら、参加してください^^
 日時は当ブログのお知らせや、Gの告知で報告します。

 主にアイテム狩りと上納狩りを実施予定です。

 メンバーの交流がメインなのでキャラは持ちキャラのどれでもかまいせん^^


  7.Gvについて。

 仕事の関係と体力上の理由で基本マスター不参加です;;

 個人で参加したり、傭兵にでかけて頂く分にはぜんぜん、OK^^

 傭兵で出かける場合は、必ず帰ってきてください;;
 でないと泣きます;;



 時間が許すようなら。。。エンペ割りにいきたいよぅ;;


  8.2キャラ以上について。

 基本的にOKですw
 が、上納...してください;;
 枠ないと入れない;;


  9.退団について。

 ちゃんと誰かに伝言を頼むか、一言報告ください;;
 勝手にいなくなると、眞那が泣きます;;


                               以上

ある意味、すんごくおせっかいかもな内容も含めて明記させてもらいましたw^^
[PR]
by cradle-song | 2010-12-31 17:47 | ゆりかごのおやくそく♪