人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知??春のオフ会しようでないかー!

ええと。4月1日から新社会人になるメンバーもいることですし。。。。
お花見(咲いてるんか??)を兼ねてオフ会を開催したいと思います・。・

とは言え、取れる日数は29-31日のどれか!
それについての話し合いを下水カプラさん上で14-16日の夜、なるべく人のそろう日にしたいと思います。
INできそうな日をコメントに記入でよろしくお願いします><。


開催場所 東京ー名古屋間の桜の咲いていそうなところ。。。(をぃ! 笑


オフ会・参加資格(?)

    1、マスタが知ってる人
    2、メンバーの友人
    3、元ゆりかごメンバー
    4、マスタが以前いたGのメンバーたち。。。(ほぼ全員、別Gだったりしますが;

                     これらどれかに該当していればOK♪


どしどしお友達誘って参加よろしゅー♪^^b
by cradle-song | 2008-03-07 20:32 | おしらせ