surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:G狩り情報( 7 )

あけましておめでとうございます
旧年中はいろいろありましたが、皆に助けられて、
ようやっと1年が過ぎたように感じます。
今年もまったりな(たまにリアルにかまけて逃亡してるマスタのいる><)Gではありますが、
付き合ってくれると嬉しいなーと感じている次第でありまふ。

年が明ける前から、かなりへばっていた眞那さんなのでありますが、
年が明けたとたんに、気が抜けたらしく、オヤスミの日はお布団からでれません><
それでもがんばって7日のG狩りにあわせて、INしてみました♪

1/7G狩り事情w^^w
[PR]
by cradle-song | 2009-01-09 14:37 | G狩り情報

12/17はG狩り日和♪

急にG狩りレポートなぞ、してみたくなる眞那さんなのですがw

ssいっこもないので見たい人だけww

すったもんだの末。
[PR]
by cradle-song | 2008-12-18 04:10 | G狩り情報
ん~~G狩り情報ばっかりが増えていく気がする。。。

                         まあいっかぁ(爆笑)

毎度のごとく、夜10時には下水前集合もしくはGにINしてくらはいw
皆様、おさそいあわせの上、ぜひ、ご参加の程、よろしゅうお願いいたします♪

行きたい狩場希望があったら、それを優先するかもです。
[PR]
by cradle-song | 2007-05-15 22:44 | G狩り情報
かなり前から告知ではしてたんですけどww
ブログではおさぼりしてました;;
G狩り、本日22時より開催します♪w
今回は、まるまるの新人(初心者)さんもいてますしww
PTいくつかに分けて、楽しくいけたらなぁっと考えてます^^

皆様、おさそいあわせの上、ぜひ、きてくらはいまし~

場所は。。メンバー次第ですがw
ゲフェニア。
龍D最下層。
亀地上。
古城階段。
アマツ畳奥(クエしていれば)
        あたりを予定しています♪


え?稼ぎにムラがありすぎるって??
        G狩りだから、楽しければいいのよん♪
[PR]
by cradle-song | 2007-05-02 04:22 | G狩り情報
告知には2週間前からだしてましたがw

ええ。します。

長い付き合いの人にはとてもなつかしいキャラに出会えるかもw

参加よろしゅうw
[PR]
by cradle-song | 2007-04-18 01:42 | G狩り情報
G狩り。。


すんごく行きたい様子なので;;

臨時で開催しま^^;


出欠を取りたいのでコメントお願いします。

え~参加者は行きたいキャラのLvと(もしあれば)希望狩場もよろしく~♪

PS.コメントないと!中止かもww。。。zzz
[PR]
by cradle-song | 2007-03-04 00:47 | G狩り情報
ええとめずらしく、祝日に体があいたのでw

皆でどっかいきましょうかぁ^^

場所は集まったメンバーにもよるんだけど;;

高位者がいるなら生体2Fとかタナトスとかジュピロス。

Gのキャラでいくなら・・無難に龍Dか、崑崙、天津の畳の奥・・くらいかなぁ;;
あんまり狩場しらないのがばればれかもだけどww

今回は交流が目的なので^^
まったり狩りしましょ♪

そうだ。集まる場所。。プロ西のカプラさん上の空き地でいっかな?
(単純に自分が普段いる場所のそばなんだけどw)
[PR]
by cradle-song | 2007-02-11 00:51 | G狩り情報