surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろあるね。

最近、ROを引退した友人が3人ほどw

春。なんだなぁ~とちょっと変なとこで感動してしまっている眞那さんだったりします。

一人目のときは更新もできないくらい、落ち込んだんですけどw
どうやらパンヤで元気にしてる様子なんでちょこっと安心しましたよw


2人目は。。。ん~~~実は後ろから頭ぶんなぐりたくなってる自分がいるんでw
ちょっと、ノーコメントw

3人目。。。Gの上納を手伝ってくれた若こと、トレビアーノくんが今度のGvで引退することにww
リアルで子供の頃からの夢を捕まえに邁進するための引退だというので
その壮行会を兼ねて、今、イロイロと準備中ですw
こういう前向きな引退って盛大にお祝いと激励をしたくなるので、ゆりかごはちょっとINが減ってます;;









付き合いも長いからなぁ~~。。さびしいけど、がんばるかぁ~~
[PR]
by cradle-song | 2007-04-18 01:54 | 眞那♪のRO生活w
告知には2週間前からだしてましたがw

ええ。します。

長い付き合いの人にはとてもなつかしいキャラに出会えるかもw

参加よろしゅうw
[PR]
by cradle-song | 2007-04-18 01:42 | G狩り情報