surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフ会場所です。

(コピペしてアクセスしてくらはい^^;)
    ↓
http://weathernews.jp/sakura/cgi/search_result.fcgi?id=150

今年は少々はやめに咲いてくれました。

横浜から一駅でついて、持ち込み制限なし。
歩いて15分はちょっと長いけど、まあ、話しながら歩いてればすぐつくでしょう。

そばに動物園もある様子だし。楽しめそうです。

集合は13時に桜木町駅みどりの窓口前なんぞでいかがでしょう。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/740.html(桜木町駅構内図です)

たぶん、誰も迷わない。。。はず。。。zzz
(うちがいちばん迷いそう。。。><。。。)


日程は、人の少なそうな31日(月)がベスト(個人的に、休みの日まで人ごみは見たくない;;)なのですが。。。30日(日)も有力。。(このあたりの優柔不断がうちなのかも;)

解散は17時を予定してます。
(2次会でカラオケーとかって叫んでそうだ。。。)

今のところ、24日(月)は昼からINする予定なので、声かけてくれるとすっごくうれしいです。


                   以上。現在、名古屋のネカフェ住人眞那さんでしたぁ~       (昨日、急にご近所予定から島流し遭いました><。そして、IN予定がふっとんだ。。)
[PR]
by cradle-song | 2008-03-22 23:05 | おしらせ
ええと。4月1日から新社会人になるメンバーもいることですし。。。。
お花見(咲いてるんか??)を兼ねてオフ会を開催したいと思います・。・

とは言え、取れる日数は29-31日のどれか!
それについての話し合いを下水カプラさん上で14-16日の夜、なるべく人のそろう日にしたいと思います。
INできそうな日をコメントに記入でよろしくお願いします><。


開催場所 東京ー名古屋間の桜の咲いていそうなところ。。。(をぃ! 笑


オフ会・参加資格(?)

    1、マスタが知ってる人
    2、メンバーの友人
    3、元ゆりかごメンバー
    4、マスタが以前いたGのメンバーたち。。。(ほぼ全員、別Gだったりしますが;

                     これらどれかに該当していればOK♪


どしどしお友達誘って参加よろしゅー♪^^b
[PR]
by cradle-song | 2008-03-07 20:32 | おしらせ