surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うっかり(??)ブログ放置をしていた眞那さんです;;
久々に、メンテ中に、PC前に座ったので、友達のブログチェックをしてたら、
メンテ終わっちゃいましたけどw
(けど、ネットの防犯対策にひっかかり、VistaPCのROが起動しませんっ)

んじゃーま、ここ10ヶ月の近況からー(ぇ

ちまっと長いy?
[PR]
# by cradle-song | 2009-10-13 16:59 | 眞那♪のRO生活w
あけましておめでとうございます
旧年中はいろいろありましたが、皆に助けられて、
ようやっと1年が過ぎたように感じます。
今年もまったりな(たまにリアルにかまけて逃亡してるマスタのいる><)Gではありますが、
付き合ってくれると嬉しいなーと感じている次第でありまふ。

年が明ける前から、かなりへばっていた眞那さんなのでありますが、
年が明けたとたんに、気が抜けたらしく、オヤスミの日はお布団からでれません><
それでもがんばって7日のG狩りにあわせて、INしてみました♪

1/7G狩り事情w^^w
[PR]
# by cradle-song | 2009-01-09 14:37 | G狩り情報

12/17はG狩り日和♪

急にG狩りレポートなぞ、してみたくなる眞那さんなのですがw

ssいっこもないので見たい人だけww

すったもんだの末。
[PR]
# by cradle-song | 2008-12-18 04:10 | G狩り情報
半年以上ぶりですね;;

(また、パス忘れて、どうしても思い出せなくて、変更したとか、いえない><)

オフ会後から、何をしてたかというと、
仕事と狩り。。。なのですがww

なんと!避けプリにはまり、しっかり転生してしまいましたよ;;
仕事で忙しかったのもあって、8月で発光予定が9月までずれこんじゃいましたけど><
c0114467_1455553.jpg

本当は発光したまま、しばらく遊びに行く予定だったのですが、
INの仕方が変わるかもーで、
引っ張りように作ってたキャラがつかえんかも。。。という恐怖心の元

c0114467_14584012.jpg


さっくり転生



友達に思いっきりイロイロ手伝ってもらって、さっくり、アコ、廃プリへ。。。
年の後半は、ホントに時間がなくて、まだ、Lv80だったりするんだけど、なぜか、一番新しいのが転生するというww
笑い話が勃発しまひた><
[PR]
# by cradle-song | 2008-12-16 15:03 | 眞那♪のRO生活w
オフ会場所です。

(コピペしてアクセスしてくらはい^^;)
    ↓
http://weathernews.jp/sakura/cgi/search_result.fcgi?id=150

今年は少々はやめに咲いてくれました。

横浜から一駅でついて、持ち込み制限なし。
歩いて15分はちょっと長いけど、まあ、話しながら歩いてればすぐつくでしょう。

そばに動物園もある様子だし。楽しめそうです。

集合は13時に桜木町駅みどりの窓口前なんぞでいかがでしょう。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/740.html(桜木町駅構内図です)

たぶん、誰も迷わない。。。はず。。。zzz
(うちがいちばん迷いそう。。。><。。。)


日程は、人の少なそうな31日(月)がベスト(個人的に、休みの日まで人ごみは見たくない;;)なのですが。。。30日(日)も有力。。(このあたりの優柔不断がうちなのかも;)

解散は17時を予定してます。
(2次会でカラオケーとかって叫んでそうだ。。。)

今のところ、24日(月)は昼からINする予定なので、声かけてくれるとすっごくうれしいです。


                   以上。現在、名古屋のネカフェ住人眞那さんでしたぁ~       (昨日、急にご近所予定から島流し遭いました><。そして、IN予定がふっとんだ。。)
[PR]
# by cradle-song | 2008-03-22 23:05 | おしらせ