surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ええと。4月1日から新社会人になるメンバーもいることですし。。。。
お花見(咲いてるんか??)を兼ねてオフ会を開催したいと思います・。・

とは言え、取れる日数は29-31日のどれか!
それについての話し合いを下水カプラさん上で14-16日の夜、なるべく人のそろう日にしたいと思います。
INできそうな日をコメントに記入でよろしくお願いします><。


開催場所 東京ー名古屋間の桜の咲いていそうなところ。。。(をぃ! 笑


オフ会・参加資格(?)

    1、マスタが知ってる人
    2、メンバーの友人
    3、元ゆりかごメンバー
    4、マスタが以前いたGのメンバーたち。。。(ほぼ全員、別Gだったりしますが;

                     これらどれかに該当していればOK♪


どしどしお友達誘って参加よろしゅー♪^^b
[PR]
# by cradle-song | 2008-03-07 20:32 | おしらせ

ちと悲しい事実?

昨年末、仕事が忙しい時期にGを抜けていった友人がいました。
お互いの別キャラを他のGに所属させていたので、確認したところ、
そちらも抜けていました。

丁度そこのマスタがINしていたので、事情を知ってるか聞いてみたら、
キモ板というところに、メインのチャンプが曝されていたそうです。

その内容を覚えてはいますが、それについてウンヌンする気はありません。

ナゼならば、名前もGもわかっているのに、直接本人たちに言う前に
そういうところに書き込んでしまう精神を理解したくないからです。

本人だって気がつかずにそうしている場合や、それが迷惑と気づかずにしている場合もあると思うのです。
特に、狩りに集中しだすと、獲物以外が見えなくなったり。。zzz

書き込んだご本人さんがそれを注意してはるのはいいことやと思います。
迷惑やと思うなら、まず、伝をたよるなり、溜まり場がわかっているならそこにいくなり。
Gvギルドなのだから、マスタをつかまえて、本人たちに言ってもらうなり。
本人にwisするなり。
方法はいくらだってあったと思います。
その後で改善がみられないからって場合の書き込みなら、納得できます。

それをせずにいきなり直接そういう場所を利用するってことは、
本人か、所属Gに何がしかの恨みや嫉みがあったのではと考えざるをえません。

とても残念でとても悲しいことです。
私はその事件で、曝された友人が今も楽しんでゲームをしていて欲しいと、そう、強く思います。

そうして、そこに書き込んだ人が今も、ROというゲームを楽しめているのかどうか。。。。懸念しています。
(1.5倍期間のあの場所は、普段の狩方しているととてもやばい場所でありんした^^;)

蛇足。
[PR]
# by cradle-song | 2008-02-12 12:23

保障の1.5倍期間♪

ガンホーさんの不手際でやってまいりました、1.5倍期間♪
このブログを読んでくださってる数少ない読者さんは、どうすごされましたか?

実は仕事でINしたくても出来ない日だったんで、恩恵だけいただきました^^
当日INしたくても出来なかった人には申し訳ないんですが、
ありがとうって気持ちでいっぱいでしたww

狩り模様
[PR]
# by cradle-song | 2008-02-11 12:56 | 眞那♪のRO生活w

祝!1周年♪

いよいよ2年目を迎えることになりました^^
それもこれも一緒に遊んでくれる人たちがいたからこそと大変嬉しく思っている眞那さんでありまふw

先日、何かの話をしていた拍子に、そろそろ丸1年たつなぁーという話になりまして。。。
ブログをチェックしてみたら、案の定、記録が残っていたのでw

忘れっぽいのは自覚があるので、ちゃんと残しておいてよかったなーとか思ってみたりww
(でなきゃーぜったい、抜け落ちてる。。。)

いろいろ至らないマスターではありますが、
日々精進を念頭にマイペースでがんばっていけたらいいなぁ~とか。
改めて、兜の緒を締めなおしている次第でふ。




しかし。。。。今日ってば、父方の祖父の祥月命日なんですけど。。。
        何でそーゆう日にGつくったのかは、思いっきりナゾである。。。zzz
[PR]
# by cradle-song | 2008-02-07 23:48 | 眞那♪のRO生活w
ええ。。ここ数日。Mssの攻略と、1.5倍デー
そして、リアルの、猛烈な仕事攻撃に合いまして。。
ちとブログ放置してたら、しっかり。。。
みたくもないコメントが複数はいりこんでましたので。。
一括で消去してしまいましたよ。。zz

もし、マトモなコメをなさった方いらっしゃいましたらごめんなさい><。
最近、自分にとても正直に生きてますので。。みたくないものは見ないことにしてます。。zz

年が明けてからのRO生活?!
[PR]
# by cradle-song | 2008-01-29 13:58 | 眞那♪のRO生活w