surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
年末年始の仕事が完全に終わり、その後のふぬけからも立ち直った眞那さんです。

改めまして、

あけましておめでとうございます^^v
本年も迷惑かけどおしかもしれませんが、よろしくお願いします

ROなのでROでの抱負をいくつか。。


1.ローグの発光と転生。
2.アチャセットとアコセットをいい加減そろえる。
3.Glvを8-10に。。zz(できるのか;;)


タブンね。ローグが発光したら、ダンサは早いと思うんですよ。。格好さえ気にしなければ。。。
あと、もしかしたら、もう1つ垢を増やしそうな予感がします;
癌の戦略にハマッテル気がしなくもないんですがww

今年は去年、不義理をした分、他にも眼を向けれたらなぁと感じています。
2台で不便を感じたら、もう1台とか。。。PC、いってしまいそうな自分がいて、かなり怖いものがありますw
あまり手を広げると、本気で廃になってしまうので、ぼちぼちいけたらとか。。かなり考えてたりします。
(それでも家族に言わせたら、廃らしいんですけどね;;家にいる時間のほとんどはやってたんで;;)


後は。。。去年から言ってる溜まり場とか。。ブログを使って皆の意見を聞けたらいいなぁとかw
掲示板、探そうかなーとかww
G狩りの予定表、これくらいは次のG狩りまでに作らなきゃーとか考えてたりします。

けど、うちのことなので、まったりゆっくり進むでしょうw


        でわ今年も楽しく元気に!過ごしていきましょうw^^w
[PR]
# by cradle-song | 2008-01-06 01:28 | 眞那♪のRO生活w
毎度のことながら、パスわすれかけてました。。zzz
無事思い出して良かったなぁ~~などという、オオボケから復帰します。
まあ、ある程度予測していた事ではありますが(爆死

今年はとてもいろいろあった気がします。
Gを作るのを本格的に考えたのが、丁度、去年のクリスマス前でしたし。
そういう意味では、まだ一年というのと、もう、1年が過ぎたのかと少し、感慨深いものがあったりします。

皆のお陰で、GLvも8になりましたし、かなり充実した1年だったように思っています。
それもこれも、INしてくれる皆のお陰だと感謝してます^^

が、その反面、個人的なお付き合いがかなり希薄になった気もするので、それがかなり反省点やったりします。
今年は体調にも注意して、いろいろなことにチャレンジできたらいいなぁと。。。

いいなぁと。。。希望中。。。zz




何はともあれ、今年一年、ありがとぉございました。
そして、来年もよろしゅうお願いします。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。




追伸。リアルは、リアルブログにて、近況報告中♪---??
           ばーい・真名♪ちゃんの天然ぼけぼけ日記(笑
[PR]
# by cradle-song | 2007-12-31 22:45 | 眞那♪のRO生活w
ん~~G狩り情報ばっかりが増えていく気がする。。。

                         まあいっかぁ(爆笑)

毎度のごとく、夜10時には下水前集合もしくはGにINしてくらはいw
皆様、おさそいあわせの上、ぜひ、ご参加の程、よろしゅうお願いいたします♪

行きたい狩場希望があったら、それを優先するかもです。
[PR]
# by cradle-song | 2007-05-15 22:44 | G狩り情報

緊急メンテで暇です!

自分とネコの食事の間に緊急メンテが入り、すんごくヒマな眞那ちゃんです♪

いいんですけどねー別に(と。すねてみるww)

ヒマなので近況いっちゃいましょうw
先日、ダンサの古巣のGが再興されましてー

そこと同盟なんぞを結んでみましたー笑
GvでないGで同盟ってのもなんですけどw
メンバーが一部かぶってたりもするのでいいかなーとww

そして、G狩りの曜日がかぶるのでそのうち、合同G狩りなんかもできたらいっかなーなんてのも考えてま^^

そして。同盟用のキャラ作んなきゃなーとかって思ってたら。。
なんと、次の日に結ちゃんがGたたんじゃってww
悩んでるのは知ってたんだけどこれだったのかと、ちまと思った次第w

このまま、クリアコまわすかってのも視野にはいれたんですけど。
Lv低いし、遊びキャラだし。
何より、メイン垢ではないので;;

つくっちゃいましたよww
5日で転職。。。(うち2日は仕事でした><。
うちにしてみたら、スピード転職(爆
最後はレモンかじりながらww
DSうちまくりで、へろへろになりながら、転職(笑

おかげさまで月曜日にはへろってました;;
体力なしです><。

本音、こんなにしんどい転職もうしたくありません;;;
廃な皆様、尊敬いたします。><。b
[PR]
# by cradle-song | 2007-05-15 22:16 | 眞那♪のRO生活w
かなり前から告知ではしてたんですけどww
ブログではおさぼりしてました;;
G狩り、本日22時より開催します♪w
今回は、まるまるの新人(初心者)さんもいてますしww
PTいくつかに分けて、楽しくいけたらなぁっと考えてます^^

皆様、おさそいあわせの上、ぜひ、きてくらはいまし~

場所は。。メンバー次第ですがw
ゲフェニア。
龍D最下層。
亀地上。
古城階段。
アマツ畳奥(クエしていれば)
        あたりを予定しています♪


え?稼ぎにムラがありすぎるって??
        G狩りだから、楽しければいいのよん♪
[PR]
# by cradle-song | 2007-05-02 04:22 | G狩り情報