surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
行った先はゲフェニアダンジョン。

ダンサで迷い込んではしに戻りを繰り返していた場所です^^

いやあ。プリさんの偉大さを実感できた一日でした。

PT構成は廃プリさん廃WIZさんAXさんとLKさんチャンプさん。
アサと鷹さんとプリさん2人とあたしだったのですが^^

つっこんでいきまくりのあたしが2~3回しか死ななかったw^^
そして、敵さんが結構かわいくて。スリリング^^

まともに行ったのは初めてなので、よくMHにつっこんでました;;ごめんなさい;;
そして、深遠さまに服を壊され。

廃WIZが死に戻りしたところで1枚^^(でるかな?でたらいいな;;)

c0114467_151379.jpg


丁度切りが良かったので撤収したのでした^^b
[PR]
# by cradle-song | 2007-02-11 01:58 | 眞那♪のRO生活w
ええとめずらしく、祝日に体があいたのでw

皆でどっかいきましょうかぁ^^

場所は集まったメンバーにもよるんだけど;;

高位者がいるなら生体2Fとかタナトスとかジュピロス。

Gのキャラでいくなら・・無難に龍Dか、崑崙、天津の畳の奥・・くらいかなぁ;;
あんまり狩場しらないのがばればれかもだけどww

今回は交流が目的なので^^
まったり狩りしましょ♪

そうだ。集まる場所。。プロ西のカプラさん上の空き地でいっかな?
(単純に自分が普段いる場所のそばなんだけどw)
[PR]
# by cradle-song | 2007-02-11 00:51 | G狩り情報
いまのところ、友達がほとんどなんですがw

増えてきています♪

今日、1人。
昨日2人。
一昨日1人^^

入ってくれた人、ありがとぉ♪


自分の他キャラの問題もあるんで。昼間は仕事がなくてもあまりいませんが;;

夜はなるべくいてる予定ですw
[PR]
# by cradle-song | 2007-02-09 22:38 | 眞那♪のRO生活w

初心表明??笑

このGは器です。

楽しくまったりを基本に早いもので約1年半、ROをやってきました。
今まで友人たちのGに居候を決め込んでいたのですが。
昨年末あたりから、どうもそれでは不便を感じる事が多くなりまして^^;
開設の運びとあいなりました^^;

楽しみ方は人それぞれだとは感じます。
人が3人以上いれば楽しいこともあれば、諍いももちろん起きてしまいます。

私自身、強い哀しみ故に、1キャラを封印した状態にあります。
もちろん、作り直すことも考えました。
しかし、消せなかったのは相手への愛情と思いの深さ故とお考えください。

約一ヶ月前。
そのキャラで馴染みの深かったGが解散しました。

彼らが楽しんでROをしてくれていたら。
それでよかったんです。
ずっとそれを望んでいました。
そして、今もそれは変わりません。

やさしい気持ちになれたから、Gを作りました。

優しい気持ちになれたなら、一緒にいてくれませんか?

                     マスター  一ノ瀬 眞那
[PR]
# by cradle-song | 2007-02-07 16:19 | はじめに