人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます♪

年末年始の仕事が完全に終わり、その後のふぬけからも立ち直った眞那さんです。

改めまして、

あけましておめでとうございます^^v
本年も迷惑かけどおしかもしれませんが、よろしくお願いします

ROなのでROでの抱負をいくつか。。


1.ローグの発光と転生。
2.アチャセットとアコセットをいい加減そろえる。
3.Glvを8-10に。。zz(できるのか;;)


タブンね。ローグが発光したら、ダンサは早いと思うんですよ。。格好さえ気にしなければ。。。
あと、もしかしたら、もう1つ垢を増やしそうな予感がします;
癌の戦略にハマッテル気がしなくもないんですがww

今年は去年、不義理をした分、他にも眼を向けれたらなぁと感じています。
2台で不便を感じたら、もう1台とか。。。PC、いってしまいそうな自分がいて、かなり怖いものがありますw
あまり手を広げると、本気で廃になってしまうので、ぼちぼちいけたらとか。。かなり考えてたりします。
(それでも家族に言わせたら、廃らしいんですけどね;;家にいる時間のほとんどはやってたんで;;)


後は。。。去年から言ってる溜まり場とか。。ブログを使って皆の意見を聞けたらいいなぁとかw
掲示板、探そうかなーとかww
G狩りの予定表、これくらいは次のG狩りまでに作らなきゃーとか考えてたりします。

けど、うちのことなので、まったりゆっくり進むでしょうw


        でわ今年も楽しく元気に!過ごしていきましょうw^^w
by cradle-song | 2008-01-06 01:28 | 眞那♪のRO生活w