人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surt鯖でまったりはじめたG用ブログです。『はじめに』からお読みください♪


by cradle-song
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっといたら、わけのわかんないコメがどっちゃりやった。。zz

ええ。。ここ数日。Mssの攻略と、1.5倍デー
そして、リアルの、猛烈な仕事攻撃に合いまして。。
ちとブログ放置してたら、しっかり。。。
みたくもないコメントが複数はいりこんでましたので。。
一括で消去してしまいましたよ。。zz

もし、マトモなコメをなさった方いらっしゃいましたらごめんなさい><。
最近、自分にとても正直に生きてますので。。みたくないものは見ないことにしてます。。zz





年末からずっと、Mssにかかりっきりでおました^^;
いやぁー。長い長い;;
ローグとケミと、プリ、ダンサはLvが足りていたので問題はなかったのですが。。。
問題は、Lv68のモンキュ。。。
微妙に足りない。。。ケド。なんとかなりそーなLv。。

普通にLvあげしてたら、やってられないので。。。
クエスト同時進行を初めてやってみましたww

用意をしてみたのは
 怪盗アニバーサリークエスト 300k
 ラヘルの氷のネックレス 700k および 宝石クエスト 900k
 歴史家クエスト 1.5m
 そして、Mss 1.5m×2

やり方は経験値をもらえるぎりぎりまでクエストを進行させて、教鞭で一括でもらっちゃうという、かなりお得なうまうま進行。。

Lv68の50%だったので、これがけっこう、うまかった♪
Mssよりも先に歴史家クエをもらいにいってしまったのが敗因で、ジュノーのフィゲルの薬クエスト(900k)を追加する事体になりはしたものの、(ビンゴお付き合いありがとぉ~♪)教鞭2冊でなんと、

 Lv68→75に大変身しちゃいましたよ♪

聞いてはいたんですけど、ここまでとは。。。
さすがにかんなりびっくりしましたとも^^;

勝因は、いっこづつするよりも、まとめてできそうなものはなるべくまとめて取りにいくのが良いみたいです。
今度フローをつくってみようかと、つい、経験値付きクエスト全部印字してしまいました。。zz


かなりの量で、今からかなりメゲてたりします;; 

今日のバッチでまた1.5倍が来るらしいので、解読はもっと先でもいっかなー?(をぃ!)
by cradle-song | 2008-01-29 13:58 | 眞那♪のRO生活w